ラブホテルも便利

すすきのと言えば、ラブホテルなども多いのが特徴です。もちろん、ラブホテルに宿泊しろとは言いませんが、ホテル文化が根付いてきたすすきのの歴史でもあります。ラブホテルは意外と安いところも多く、実際は宿泊施設として使っている方も多いです。

例えば、すすきので観光する場合は、夜中まで遊んでしまうこともあります。

そうなると、ビジネスホテルなどの通常のホテルを利用すれば損をしてしまうこともあります。ラブホテルの場合は時間によって料金が決まっているので、観光メインでホテルは数時間しか利用しないのであれば、ラブホテルなどを活用するという裏ワザもあるのです。

もちろん、ラブホテルなので大人の雰囲気が溢れているのですが、すすきのは面白いホテルも多いです。それらを使えば、ある意味一生の思い出になることは間違いないでしょう。声を大にしておすすめできるものではないですが、すすきのだからこそラブホテルに宿泊してみるというのも楽しみの一つです。

宿泊旅行をするという時は、そういう点も考えてみると、よりその街の魅力を感じられるのではないでしょうか。

特にすすきのは、ラブホテル天国とも言われるだけあって、どこに行ってもラブホテルがあります。そういうものも選択肢に入れてみましょう。

ビジネスホテルも快適